FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

伊豆高原クラフト終了

伊豆高原は大室山、さくらの里クラフトは一日早く終了。
昨日土曜日に帰着でした。

とんぼ玉をお買い上げいただき ありがとうございました。
御礼もうします。

初日の金曜日は晴れ、土曜日は一日中の☂でした。
幸いに 撤収時は☂がやんでくれて。
 ですが荷物はビショビショでございます。

荷物の積み込み完了して周囲を見たら自分だけ一人。いつもの事ですが。

今回、テントの内側が水滴ポタポタ テーブルは濡れ濡れ状態に。
おかしいなー 水漏れかー? 防水処理してるのになー?
前回の☂開催では何ともなかったのにおかしいなー。

どうやら地面からの結露が凄かったようでした。
テント中は 開店休業状態で とんぼ玉は仕舞い込んでいましたが
何点かお買いいただき 有難き幸せでした。


今日 日曜日の 富士市の天気は 今のところは 穏やかな天気です。
   風も無く ☂も朝少し降っただけ。
かあちゃんと 「こんな天気だと 中止も知らずに桜の里に来場しちゃう お客さんもいるんだろうね」
「アレー  ・・・・・  やってないじゃん  ・・・・  なんてね」  そんな会話も。




地元須津村は 朝に地区運動会のお知らせ花火が ドンドンドーン。
「あのハナビの音は ?   運動会のじゃないかい」
オバカな連中だーね 大型台風が来るのにねー 的な会話です。

宮崎からは
「大型台風、風が凄い 停電中 ・・・ 」そんなメールをもらいました。

今夜が心配です。 貧相な家に居住してるので 風で屋根が無いよーなんて心配も。

嵐の前の静けさ とはよく言ったものです。
今太陽の光が居間に差し込んでます。



 追伸
伊豆高原の写真が一枚も無し 持参したデジカメが壊れてるのかー? でした。
新品電池でしたが撮影時点で 電池残量がゼロ。何か電気回路がおかしい。

そんなわけで画像がございません。御了承を。


 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気