FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポーツ不祥事連続

腹の立つ事

as-20.jpg

悪党、 「全部うそですよ」 って言って 二日で謝罪とさ。
こゆうのを 悪党って言います。 自己中心  自分が中心の思考回路。

変わり身の早さ。「形成悪くなったから 謝っておくか」 てなもん。
腹の底は腐ってる 完全自己中。


この手の日本人が多いこと。 一人だけじゃ出来ないわけで 手下がいるからできた。
表面で騒がれるのは 二人だが この後ろに何十人もの加担者がいるわけ。

でも マスコミはこの辺は お茶を濁すだけ これも 自己中。


一番言いたいのは 太平洋戦争も似たような作りだってーこと。

自己中の軍人の集まりが日本を負け戦にしちまった。 大将の脳みその中は 塚原と大差ない自己中。
「戦争だー」 でもさ 自分は死しないように上手くやろう てなもんだった。

軍神だって言われる 山本五十六 ウソでしょ ただの戦争好きなだけ。
死にたくないから 突然海上Uターン して逃げた大将もいた。
 
その後ろには 何千もの 加担者の群れ。自己中の群れ。


そうそう 戦艦大和の艦長なんか コロコロ変わった。
理由は 必ず死んじゃうから  俺だけは助かろうって逃げようとした。


朝日新聞なんか 世間を煽って戦争だー 非国民だーって叫んだ新聞
今じゃ 平和の先頭ですってさ  慰安婦問題の張本人で 南京虐殺の嘘も朝日のしわざ。
あきれ返って言葉にならない。これも自己中。

こんな日本人の醜い自己中思考が 戦争の根本原因  ここを一番教えないと。

戦争は人が死んで悲しいから反戦です だけじゃ 朝日的。
どうして戦争になってしまうか根本を教えてもらいたい。
本当の カギは こんな 塚原みたいな 戦争しでかしても平気な日本人がいる事。



最初を見れば 貴乃花親方の正義で始まった告発。そう思ってる。

勇気をもらった 伊調さんの 女子レスリング問題。
次が日大の タックル問題で その監督、 そしたら日大の理事長やら続々とおかしな連中の集団発覚。
次がアマチュアボクシングの自己中のジジイ。
最後が女子体操かー。 ・・・まだ何かあったような。


本質見てみると 同類の自己中集団。


してみると 貴乃花は偉大です。尊敬しちゃいます。

貴の正義を見て伊調馨さんも決断したんでしょうね。
次々と正義の告発が続いてる。

徹底的に正義を続けてほしい。

あの 二歳児を探しだした あの九州のぼランティアの おっさん。
赤のハチマキがいいねー。 尊敬します その人生。
あれこそ 忘れてる 日本人の心だねー まったく 感服。


自己中人間には解らない 日本人の心に 感謝 感謝。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村











 




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気