FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

金澤翔子書作展

金澤翔子書作展に行ってきました。
静岡は駿府博物館です。9月2日まで開催。

2018082610580000.jpg

DSCF7416-20.jpg


作品に感動 すごい迫力の書でしたけども 博物館が小さすぎです
展示場所が狭すぎだよ 作品がかわいそうだ。

場内は一室だけしかないし 狭いし 照明は暗すぎだし 解説文は床に直置きだし
作品がかわいそーだよー。 解説文はしゃがまないとよめねーや。

そーなんです 場所は 名前ばっかの博物館。ちっぽけだなー こんなです。

dd_2018082615264713e.jpg

一階なんか他の店になってて 二階だけ。 お粗末すぎ。
静岡って昔から 文化的には後進国だなー の印象そのまんまでね。

富士市なんかよりも よっぽど遅れていますね。
その割に 静岡市長なんか 県知事と喧嘩したりしてます。 
そんな意識だからダメなんでしょうね。 静岡市は人口流失ですってから。

当然二階へのエレベーターなんか無し。
二階への階段には移動式チェアーがついてはいましたがね。

帰り際に ちょうど障害者がチェアーを利用していました
博物館の人間が二人いましたが 何にも介助できないのを見てしまいました。
障害は旦那さん車椅子に移る時は奥さんが一人「うんしょこしょー」 二人は見てるだけ。
こいつら 何にも役に立ってねーやでした。 みっともない現場でしたわな。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気