FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

地球温暖化???

こんな本の紹介です。

DSCF7413-20.jpg

丸山茂徳さんは 「大陸は動いている」 で世界的に有名な学者さん。

世間やマスコミは人間の出す二酸化炭素で地球温暖化してると言ってます。
私は前から 嘘っぽい話 といった気持ちでした。

この本で 私のハートもスッキリです。 地球は寒冷化に向かってるそうです。
あなたは 寒冷化 信じますか?  温暖化だと思ってるようでしたら マスコミ誘導に乗っかってしまっています。
ご注意 ご注意。  

こんな解説もしています。
「温暖化一辺倒の報道は太平洋戦争開戦前夜と同じ状態」
同感なり。 



チョコっと本の内容を。


この本の出版は平成22年。 

イギリスの気象庁は2008年の平均気温は21世紀になって最低気温と発表。

地球に降り注ぐ 宇宙線の増減が二酸化炭素の比にならないほどの影響を与える。
雲を作る元がこの宇宙線、地球の雲の量が1%変化すると平均気温が1℃変化する。
宇宙線が地球に振る量が多いと平均気温が低下する。
宇宙線を跳ね返しているのが 地球磁場と太陽の太陽風 

太陽の活動が弱くなると地球は寒冷化する。太陽の活動は元気がない。

今の地球は 氷河期の 間氷期 である。

二酸化炭素の増加は地球を豊かにする。


どうですかーーー マスコミ報道では聞くことができない内容ですよね。
世界の多くの学者は 二酸化炭素の温暖化説には懐疑的だそうですよ。

世界中のマスコミの言うことを 100%信じてはだめ ってことなんです。 

日本のマスコミは既に堕落してますから。 ご注意  ご注意 。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気