FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

病院に

しばらくぶりの雨が一日。
屋外での作業が有るんですが お休みです。

あしーたがああるうさー・・・♪(/・ω・)/ ♪

とんぼ玉のかんざし修理をチョコット ガンバリまして。そんでもって病院に。

参っちゃいました。足に水虫。

一か月ほど前。お出かけ中の とある小さな道の駅・裏の風呂に。
翌日に足指間に水疱、ただれ おっかしーなー  

なかなか治らないんで皮膚科に。
30秒間の診察 「水虫・・」って診断。 そーだろーなー 皮むけてるもんなー。

腹立つわー あそこの道の駅の風呂だよ。
入浴料金が安くてさ  ラッキーって思ってさ
のれんくぐったらさ なんかきったねー雰囲気さ ちゃんと掃除してるの?的
床もなんかベタベタしてたのをしっかり覚えてます。 
しっかりウツサレてしまいました。



診察終わって向かいの薬局に処方箋もっていきました。

昔は医者が薬出してくれたもんさ
最近はさ  外国のまねなんかしてさ 処方箋で薬屋で買うんだもんね。
全然ありがたみが無いですよ。 薬も効く気がしないもんです。
プレハブみたいな薬局でさ医院の向いによくあるよね。あれですよ

バカヤローがさ 処方箋出したらさ
住所は? 名前は? 電話番号は?病気は?薬は他に服用してますか?  うるさいんだわ
「処方箋あんだから 薬だけだせよ」 って言ってやったよ。

当然でしょうが こっちは 目の前の医者に処方箋出してもらったんですよ
言ってみりゃー ここの薬屋は目の前の病院目当てに開店してんですよ。
細かい事知りたかったたら前の病院に聞きにいけばって事。
お前ごとき 薬剤師が 専門家ずらして って思っちゃったんだよね。

絶対におかしいとおもいませんか?
よくよく考えたらば チェーン店の薬局でしょ
そーか 情報取ってるんだとね 個人情報ってやつ。

私らが気付かないうちに そんな風に やられてるんですねー って思いましたわ。
これからの世の中 AIですよ。 
人口知能が牛耳る世界にいずれなるそうで おー怖い世の中になるんですねー


 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気