FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

昨日の玉

昨日の玉です。


DSCF6792-20.jpg

金魚は目玉の押し込みが甘くて クリアー被せてみたらば 頭部が大きくなってしまいましたが
でも全体の雰囲気としては これはこれで良し。 ちょっと芸術的な金魚。

そうだ 棟方志功(ムナカタシコウ)の鯉の版画はウロコは13枚しかなったと言う。
これが芸術とゆうもんか。「我が ゴッホになる」の有名な版画家。

 その線で見直すと この帯留めは 芸術的センスが有るかも。 ゴッホかー ・・・
バランスが無さそうで 有りそうな 近くで凝視するとヘンテコリン 遠目はイインジャナーイか?

左上のは線模様。二重に模様つけてる。 外側の白線が少し太すぎか?
目標としては 下面の白線模様が見えるようにと 外面の白線は薄くする予定でした。

細引きのネジネジから再度作りますかな 。

「我が、ゴッホになる」  ・・・・ いいなー ゴッホ の絵は実物見たことないが 好きだいなー
絵が妥協していないもんなー  ゴッホが描いた風景だー 文句あっかー ・・・ ってねイイネー。

   ゴッホが とんぼ玉作ると どんな作品になるんだろーなー ・・・・・。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
76:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/05 at 23:33:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気