FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

図書館の日

図書館に借りた本の返却に行く日でした。

こんな本の紹介。

DSCF6775-10.jpg

モーリーロバートソンさん この人。

dd.jpg

左の人。テレビでよく見かける。 この人あっ頭いいんだねー。東大けってハーバードに行ったそうな。


そんで本の内容なんですが。 最初の50ページ位まで読めば十分。
トランプ大統領に絡めた内容なんですが  白人社会のオドロおどろしい 内幕。
白人対黒人  差別  金持ちと貧乏人  まー白人の特権階級の思考回路 がよーくわかる。
所詮 白人の思考回路は 自分勝手なんだなー ってなわけさ。


そんでもって  日本のTVでさ よく 経済評論家とかさ 批評家 とかさ アメリカかぶれ的な人がさ
アメリカでは こんなにいいんですよー  平等とかさ女性差別無しとかさ  聞かされるわけさ

この本を信用すればだ  何言ってんだー アメリカの白人なんか 腹黒なだけじゃねーか って思うんだなー。

トランプが驚きの大統領だって日本で報道しっぱなしだけどもさ 歴代の大統領なんか
口に出して言わないだけで 持ってる腹黒さは トランプと大差ないんだよなー  
日本のマスコミは 知ってるくせに そんな事言ったら次にTVで使ってもらえない ってなわけなんだよなー。

あのリンカーンだって 奴隷解放 は たまたま都合の良い 奴隷解放のお題目が有ったから らしいよ。
トランプに負けた あの女性だってさ  どこまで 腹黒いかってもんさ。

ベトナム戦争やらかした 大統領 。  イラク戦争やらかした 大統領  正義なんかちっともなしさ。
有るのは 白人の 腹黒さ だけ。  腹黒さも 正義ってオブラートに何重にも包めば  ほんとの正義になるらしい。

そんな白人が牛耳る アメリカさんの後ろに隠れて 国防守ってもらってる 日本って情けないよなー。
国会見てごらんよ あの野党 森友問題  詐欺師で牢屋に入ってる本人に聞きに行ったとさ
「 首相夫人は ○○○○ と言ったんですね。 間違いないんですね。」 だとさ

今朝 TTP で頑張ってるが 新聞は 森友の方が大切みたいだなー  って麻生さんが言ってたが
ほんと 情け無いよなー  に日本は大丈夫なのかなー。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気