FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ビーズ玉

さらに小さな 玉作り。

DSCF6724-10.jpg

心棒は1.2ミリ 玉は3~4ミリ 薄めの色ガラスを中心に作りました。

150個ほどになりました。   前回の小玉に付属させて ピアスにでもしようとの魂胆。
明日にでも形にしてみます。



さて今週末は 茨城クラフト   準備もしていません。 
泥縄式での準備になります。  金曜日に出発  木曜日まで雨模様
土日は晴れ予報でよかったなー  ・・・。


富士市から茨城の筑西まで どんな経路でいきましょう?
甲府を北上 140号線の雁坂トンネルを越えて 埼玉 熊谷の道にしようかな

初めての道  トンネル近辺は標高が千メートルなので 雪が残っているのか? 凍結は?
と少々心配  日曜日は最低気温が マイナス0.2度 だったとかで
木曜日まで雨なので 雪と凍結は ありそうか?  ノーマルタイヤ ですから。

去年の今頃は 山中湖 道志村 で残雪・凍結もあったりで 
心配性の自分としては 心中が少々気になります。
都心の16号線は渋滞間違いなしなので  使いたくないし
天気予報とにらめっこになりそうです。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気