FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

やりました 高梨沙羅さん

やりました 高梨沙羅さん。 メダル獲得。おめでとうございます。

ヤッターでっす。 夜中に観戦して 興奮と心配をいたしました。

男子葛西選手の時には目まぐるしく変化する風に選手はほんろうされていましたね。 
沙羅ちゃんのスタートに気をもむこと。半端なしでした。風が渦巻いていました。
さすが沙羅ちゃんです 悪風が吹いても安定したジャンプは見事でした。




でもですよ なんてジャンプ台だー。 プンプン です。
風力発電の山にジャンプ台を作る神経が解りません。
ましてや頂上にスタート台とは ???    コリアンさんのやる事ですからって声が聞こえます。
このジャンプ台 選手は二度と飛びたくないでしょうね。

テレビ観戦していても あの寒さと風  スタート台の選手の辛そうな顔
先ず かわいそうだなー さみーだろーなー 怪我しなさんなよ~ です。
まだ ラージヒル が有ります。 テレビで応援しますよ~。





さて 今年のクラフトフェアー。 出店決定通知をボチボチ頂いています。


茨城クラフトフェア  3月24・25日・・・・茨城県筑西市。

金沢の モノビト手作りマーケット 5月4・5日・・・金沢城の前

夜久野高原手作り市 5月26・27日・・・ 京都 福知山市 ・・・初めてです。

柏崎クラフトフェア 6月3・4日・・・ 柏崎市の海近くの公園で。 又柏崎原発見学いこうかな。




出店可の通知が立て込みしてしまいました。 (落選すると思っていたのが・・・)
そうなると 出店参加金の振込です。 今日も午前中に郵便局まで散歩でした。

やー ・・・  財布の現金が残り少なくなっちゃってます。
参加金は郵便振り込み。 ネットでの振り込みですと月に5回は郵便局間の振込は手数料ゼロ円。
今月は残りがあと1回。  申し込みしているクラフトフェアがあと3か所。 どうなるのかなー。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク

あなたの地域の週間天気