ステンレストレー みーっけ

写真のバーナーの下に置いたトレーです。
たまたま出かけた ヒャッキン(ダイソー)で ステンレストレーを発見。200円でした。

どうですかね 綺麗に乗っかったでしょ。

DSCF6448-25.jpg

イヤー いままで 見つけられなかったんです。けっこう見て回ってはいたんですがね。

バーナーがですね 問題有りましてね  佐竹ガラスの灯油バーナー なんですよ。 
こいつ簡単に言って 理科実験のアルコールランプのデカいやつと思ってくださいな。

灯油満タンにしておくでしょ そうすると火口の先から灯油が染み出てきて テーブルが灯油で濡れてしまっていたんです。
写真の左後ろに銅パイプみえるでしょ これがエアーノズルでしてね バーナープラスノズスの大きな受け皿でないと
いけなかったのですわ。  なかなかこんだけ大きいサイズのステンレスって見つからなかったの解ってもらえます?。

これで火事の心配も無くなります。 いつもテーブルの灯油に引火しないかと注意しっぱなしでした。




パソコンのマウス やっぱり手に馴染みませんです。 エレコムのEX-Gです。

DSCF6450-21.jpg

写真の黒い出っ張り 親指を添える部分 邪魔だ―ね。  そのうち慣れると言い聞かせてきましたが
ヤッパリ 手に馴染まない―ー。

吉原本町のエディオン で買ったんですが エレコムしか置いてなかったのでね。
田舎はダメダー 買うとき 疑問符がちらついたけど 他に無いんだからショーガネー。

なんですよ エレコムの開発者は 指の短いやつか? 長い指か? 手のデカいやつか?
まーそんなやつらの製品ですよ。 たいしたこと無しのエレコムでした。 一つ勉強になりました。エレコム注意と。

昔から マウスなんだから 丸っこいネズミ形 これでいいのにね。一番使いやすいのにね。

  ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね