伊豆高原クラフト終了

伊豆高原 クラフトの森フェスティバルも無事に終了いたしました。
相も変わらずのスタイルの 私目のブースでございます。沢山の方々と触れ合えて楽しかったです。
      ===== ありがとうございました。=========

DSCF6430-20.jpg

今回のブース位置は少し奥まった場所でしたが 沢山の方々に見ていただきまして
只今至福の余韻中でございます。

DSCF6432-20.jpg

正面に大室山。 広々した公園に約140店の盛況でございました。

第一声で 「ワー綺麗・・」 と発声していただきました方々 ありがとうございました。
ニヤついておりました 私目、 褒めて頂き  ブタもおだてりゃ木に登ると申します
楽しい三日間でした。嬉しかったです。

そうそう ここ一年で最高の出来でした 花のとんぼ玉をお買い上げいただきました好青年さま
最高の出来のとんぼ玉ですので どうぞ末永く大切にお願いいたしますね。 

あれだけの作品が今年後半つくれるかなーと。少々不安も有りです。 


前日のテント設営時に小雨になり テント撤収時にも小雨。 設営撤収の瞬間だけの雨でした。
荷物も濡れてしまいましたが  開催三日間が晴天でしたので まだまだ神様に見放されていないぞと。



追伸 猫やさん、 伊豆高原から自宅までの 帰り路ですが
赤信号で止まった合計数 わずか6回でしたよ  スイスイ 帰宅でしたよ。
(内訳 出発から修善寺までが3回 修善寺から自宅までが3回)


 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね