値札に苦戦

伊豆高原クラフトの森フェスティバルは今週末。 29日金曜日から開催の三日間です。
私目 搬入は前日の木曜日。 自宅から一時間半の近場です。 

当日朝出発でも十分な近場ですけど 朝のせわしない会場を避けたいのでして
前日にのんびりと荷下ろしが私の定番なのでございます。 

天気予報を見れば 前日の予報は雨が80%とか  小雨でしたらば前日の決行です。
一昨年でしたか 前日が嵐の強風。 当日朝にはテントが飛ばされた出展者もおられたのを思い出しました。

大室山の桜の里ですから 自然満喫。 のんびりと クラフト作家さんたちの作品を鑑賞いたしますぞ。
テレビの前回放送 「人生の楽園」 に出演されていた作家さんも出店しますので楽しみに。
おそらく この方のブースは大賑わいでしょうね。



さーてと ブログはこの辺にしてと 残りの準備作業が有りましたわな。

いえね 値札を作り直しましてね。 これから紙の切断やら 付け替えが待っています。
昨夕ネックレスを磨こうとしましてね  値札が汚れてしまった物を発見。

もう少し大きな値札にしましょうとプリントアウトしたのでございます。
母ちゃんにも言われてしまいました。 「老眼で値札の数字が見えないって言われますよ」 っとな。
DSC_0067-33-20.jpg

OpenOffice のソフトで作るのですが 手こずりましてね やり方が解らないのでございます。
操作をお知りの方でしたらば 2~3分の作業。  とにかくムダな時間を費やしてしまいました。

さーてと  これより値札をカッターで切り刻みです。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね