最終仕上げ完了

新作の とんぼ玉かんざし 最終仕上げ完了。

DSC_0065.jpg

今朝から値段札をつける事に。
伊豆高原クラフトが28日から。前日に搬入予定なので 中一日しかありません。
いつもながら バタバタ」の準備です。 まだ他の備品の準備もしなくてはならないので 忘れものが出そうです。

夏のボケーとしていた日々のしっぺ返しが到来。 いい加減な自分の生きざまが見事に出てしまいました。
性格はいたって真面目で 物事の洞察力とか 真剣に物事を考える術は他人様より有る方と自負していますが
半面に こんなだらしなさも。むしろこちらが我が本質ですな。   

今回の新作かんざしは 真剣に取り組みましたので 最終チェック時に我が作品に「いいなー・・・」と
一人見ほれる。  身内は可愛い ってあれです。 今後はかんざしをメインにしようかなー・・・などと
楽しき思いは尽きません。

伊豆高原で鑑賞してもらうのが ワクワク の楽しみかな。

  ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね