読書から・・・・

今朝は とんぼ玉を離れまして 読書からです・・・。

DSC_005622.jpg

東京の敵 ですってよ。   猪瀬氏は前の都知事。
二人いるんですって。 一人目は内田なにやら ほれ例の都議会のドン。
もう一人は 森喜朗 そーです 前総理大臣 。  現在オリンピックのドン

猪瀬さん 俺もその通りだと思うね。 

内田は知らんが  森喜朗は 大が大の 大ッっ嫌いなやつだよ。 
うさんくささが 半端ない。

今回の 東京オリンピック 思い出してごらんだよ。

そうそう このエンブレム 決定のお粗末さ

a-22125.jpg

どー見たって オリンピックのためのデザインじやーねーよ。
何回も見てるけど 違うだろーこのハゲー  ・・だね。

これ見てさ スポーツするぞ~ 東京オリンピックだー    ・・・ そんな気分なるんですか?   なりません。
これが決るまでの騒動、 それからスタジアムの騒動 お金の分担にまつわる騒動。競技場の騒動。

やんなるね  

今回の騒動の張本人が 森喜朗だよ。 ついに東京の敵になり果てたね。
こいつ トップなのに責任感ゼロなんだね。 

大体がこんな爺にオリンピックを任しちゃダメ ダメ。80歳の爺だよ。 歩くのがやっとだよ。
年齢は? とウィキペディア見に行ったら 何だこの書き込みの仰々しさ

いつからこの人こんなに立派な人間になったんでしょうか?
一つでも日本国のために成果を出した事あるんでしょうか?     

そーだ どっかに ウィキペディア は真実が書いてあるとは限りませんよ   って書いてあったっけ。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね