朝から腹の立つ

朝から腹の立つ ・・・・・。




と その前に とんぼ玉。 こんな感じのヘンテコ玉。下地を地味な色でやってみました。
変わり玉として見ると そこそこ。  次は不透明のブルー地でやってみるつもりでいます。

DSCF6395-22.jpg




さーて 改めまして腹の立つ事。 テレビですよ。


今朝の朝の8時20分。テレビのスイッチをいれました。富士市では民放放映は4局 。
どこを見ても 松井だかマツヨだかの離婚騒動。味噌汁持って 「どこの味噌汁なのかを調査・・・ 」だそうな。

はっきり言います。 大馬鹿な民放各局、堕落してます
 

そもそも あの女がどうしたの?  国民的アイドルか? タダノ60過ぎのババーだろうが。
こんなにくだらない事で 公共電波を使うのか?  お前ら恥ずかしくないのか?
今頃 狙い道理の展開だわって 張本人は喜んでいるだろーよ。
こんなに騒がれている最中によ 味噌汁持って箸もってよ 歩くかー。 私を撮ってー の写真だよ。

DSCF6380 (1)-22
DSCF6381-22.jpg
DSCF6383 (1)-22
DSCF6382 (1)-22

とまーこんなですよ。同じ事を・・・  しかも情報源は週刊誌。 ついにテレビは週刊誌の格下に落ちぶれました。


何日か前のダウンタウンの「ハシゴ酒」の番組で 「テレビ局がダメになってきて先が心配」 のコメントに真剣に松ちゃんがうなずいていたのが印象的。製作に絡みたくても局から拒否されるみたいな事もいってました。

情熱の有る人間が減ってるみたいな報告も聞いてるしね。   政局も堕落・・・TVも堕落・・・コノ ハゲー でしょ。 


ついでに 世の女性に。  そんなに 松居に関心有るんですか?  そんな事ないですよね。
つまり放映タイムが 亭主を送り出して一休みの時間帯です。 そこを狙って視聴率取ろうかてー 作戦。
世の女性陣、もっと怒らないと。 私たちはそんなに低俗じゃないって。


そこいくと さすがNHKでした。
65歳以上はコレステロールが高い方が健康、長生きなんですってよ。
健康診断でコレステロールが高すぎですって診断されても 心配無用と専門医の話。

DSCF6387-22.jpg

見直しました。恐れ入りました。 さすがNHKさん。 とヨイショ いたします。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね