蓮の花と

夜は閉じて 朝再び開いて。  花も一生懸命なんですね。 大きさは直径24センチありました。
美しさと同時に はかなさなんぞを感じてしまいました。

DSC_0120-55-22.jpg

明日は台風の通過。眺めるのも今日が最後でしょう。開花してわずか一日。




さて 話180度回転、 東京の選挙結果からの話。  ・・・ (こうした話題は爺の務め。年寄りの務めです)

自民党が歴史的大敗。

あったり前田のクラッカーでござりまする。
自民党ってやつは どこまで  バカ  なんでしょうか。 こんな結果は素人でも予想できましたぞ。ほんと。ほんと。そうですよね。

今朝も落選した自民の当事者が 「国会議員の不祥事を被ったからだ」と平気に言うんですから。 ほんとバーカです。

マスコミも国会自民党の不祥事が原因だと各局報道。・・・・これ違うだろーと思いますがね。そんなに都民はバカじゃございません。

小池都知事就任時の自民の握手拒否、あれを都民は忘れていないんですよ。
都民が選挙で選んだ新都知事に就任の握手拒否「握手なんか必要ない」って偉そうに言ってましたよね。
都民にすれば 売られたケンカ、  私たちが選んだ都知事に何て対応だ・・・と怒りですよ。忘れっこありません。

次がオリンピックスタジアムの不祥事・・・散々揉めて
その次が 築地移転、例の豊洲の地下空間。 付け加えて あのドンと言われるやからの存在。

都民はしっかり見てるんです。覚えているんです。だから 自民党は大敗なんです。
墓穴なんです。  ここ2か月の国会議員の不祥事は付属品です。国政が原因じゃございません。


さーて 国会議員の自民党さんどーする?  阿部さんもそろそろ終了だぞ。
国民は知ってしまいました。「自民党はずる賢いバカ集団だ」 とね。
都議選で大負け、そしたら次の首相の座を狙ってる連中が動き出して新派閥の結成だってさ。もー処置無しです。 

国民の立場も考えろってね。言ってもムダなんですかね。  こちとら選挙の投票しか手段がねーんだよー。
もー投票できるようなまともな立候補がいないんだよ。どーすんだ。
自民もだめ民進なんかもっとだめ 共産なんぞとんでもない。 どーすんだ 選挙に行けねーよ。

何だよ この前の静岡県知事選挙みたいに 投票用紙に「へのへのもへじ」 書き込むしかないんだろーな。
悲しいでございます。・・・憲法改正も吹っ飛びました・・・・。阿部のバカヤローでございます。
日本人とはこんな民族なのでしょうか 悲しすぎます。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね