蓮花・・開花

今朝蓮の花が開花しました。

朝の五時半。 すでに開花していました。

DSC_0091-200.jpg

七時半時点。さらに開いてきていました。


DSC_0106-22.jpg

八時半。 花びらの先端がしおれたようになってました。 満開時点で修復するんでしょうか?。大輪です。

DSC_0112-545.jpg

花の中心は黄色が鮮やかです。見事です。

DSC_0116-25.jpg




将棋の藤井四段の連勝記録がとまりました。
将棋は嫌いな方ではないので 巷で話題の AI 将棋ソフト のBonanza をダウンロード

b_2017070309035063c.jpg

世の中進んでます。このソフトは無料のソフトなんです。しかもその能力はプロ棋士をやっつけてしまうそうです。
昔は有料ソフトしかありませんでした。 弱いのなんのって  普通に勝てましたがね。

ネット検索していたコメントでは 「初心者がこのソフトを使ってもあっという間にやっつけられてしまうので
面白くないですよ」 との事。 確かに強すぎです。

将棋ファンにとっては プロ棋士と対戦しているような夢のようなソフトなんですから ・・・ 勝負は二の次ですよーだ ・・・。


 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね