葵区役所に、 雨だー

今日から三日間  静岡、葵区役所前の広場で出店します。
金、土、日の三日間。  朝から雨です。ゆうつ です。 めんどくせーです。
行く気ないです。 こまったもんです。 朝眠たいです。体が動きません。  

テント建てるときに濡れます。 ずーと雨らしい天気じゃなかったのに 残念です。

しょーがねー  荷物も車に積んであるし  出かけるとします。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね