浅間神社に

富士吉田、浅間神社に荷物を置きにいってきました。 二時に着。ザッと下して即退散。
結局 富士山を左回りで一周しました。 トータルの時間は約3時間。 

DSC_0046-20.jpg

今回の場所は 参道の右にある 杉木立エリア。   ガックシ。 参道から見えねーじゃん。
さてどうなりますやら。 出展料分くらいでるのでしょうか?  私の値札は安いからなー  ってね。
しかしながら    こればかりは当日にならないとね  わかりませんよ。 いいお客さんが一人来ればOKですからね。

杉木立では 昨年出店された方々が多そう。  そうか新規の人を参道にもってきたのかと一人ガッテン。

荷物を置き  ンー 臭うぞ  クッセー感じ。 犬のフンじゃーございません。
どうやら 杉の落ち葉や枝が土に返っているようでした。 青葉の空気を吸いに二日間の目算が早くも崩れ去りました。

そうそう 先日読んだ本には 地球は元々岩石しかなかった。 土は ミミズとか微生物のフンの塊なんだそうな。
してみると  畑の土も ありゃーうんこのかたまりかー  。

本といえば  そーだ当日は三冊以上の本を陳列するんだった。持ってくの忘れてます。 大至急さがします。

  クリックお願いします。ブログ村の新作とんぼ玉や製作ブログなど色々見れます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね