名刺なんぞを作ったり

今朝はシトシト雨が残った模様。 午後に雨もやみまして
針子の隣の池では ハスの葉っぱが増えてます。
一時は ショボイ葉っぱが一枚だけ。 今は 何とか育ちそうな・・・ 嬉しいな。  いつごろ花が咲くのでしょうか?

DSCF6226.jpg

ようやく水温が上がってきましたから 続々と新芽がのびるだろうと 期待大。



パソコンで名刺なんぞを 作りました。

DSCF6224.jpg

先般パソコンを初期化しました。 バックアップなんぞやりませんから  (出来ないのでした)
関連するソフトは ダウンロード し直してと。 (ラベル屋さん9)

久しぶりの作業なんで 案の定 操作方法を忘れてます。
行ったり来たりしながらもようやっと完成。 

専用紙は高くて使えません。 厚めの紙でプリントアウト。
カッターで切り刻み  夕方に終了。 フー 今日の予定は何とかクリアーだ。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね