カーナビ買いまして

カーナビなるものを買いまして  これから操作の方法をお勉強です。
頭硬くなってるので 説明書100ページ位の内容が理解できますでしょうか? 少々心配。

ポータブルカーナビ パナソニックのゴリラ CN-G1000VD 。

DSC_0031-45.jpg

モニターの保護シールも剝がさずに並べてみまして。 
右上の白い紙は 透明の電波受信器、透明のフィルム。 こいつをフロントガラスに貼り付けする
作業が有るのですが あいにくの雨、 明日にやっつける事にしました。
なんでも こいつで受信して 道路混雑や渋滞情報が解かるらしい。(ほとんど必要ないのですがね)

テレビ(ワンセグ)も見えるから 車中での暇も解消です。
今まではガラケイのワンセグでほとんど見えてなかったのでこれから楽しみ倍増です。

ネットショップで お値段が 40354円也。  お買い得でした。
二日前は品切れ、 購入翌日は在庫ゼロでした。 


ちなみに今日の価格コムを見てみると  最安値はこんな感じ。

cd_20170401100004e6d.jpg

高値はこんなです。   やーいい時に買い物シタベー。
支払い方法はコンビニ払いで。  ネット銀行やってるんですけど 
ここんところ ウイルス に翻弄されちゃって ESETウイルスソフトを買いましたけど
念には念を入れよです。  コンビニでしたら 手数料も 0円  ですから。


4552.jpg

そんでもですよ 価格推移グラフ見ると 今月初めは38000円台ですよ。 そのへんだけは ショボン。

fet.jpg



今まではこんな近代兵器に頼らずに 我が優秀な頭脳で 道路標識をにらんでの運転でした。
まー このところ 目も見ずらく ジジイの目  になりまして しかたない 判断でした。

さー こんでやたらめったに 走っても なんも心配無しでございます。
高速道路なんか走りませんよ 一般道をただひたすら レッツラゴー  でございます。

高速を走ると 二時間くらいで お尻が痛くなりますが  国道でしたら 一日運転しても大丈夫。
不思議なもんです。  地方の街並みや 風土を感じて走るのは楽しいもんです。
来週は 富士市から 日本海までひっとっぱしり。  楽しみでございます。

それまでに操作が覚えられるか???  そう クエッションマーク が三つほど並びます。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね