ウィルス対処

昨日はウイルス対策に集中。

ESETセキュリティソフトを導入いたしました。
キャノンITソリューションの製品でして 五台分で価格は9800円でした。
息子達や友人に使ってもらえばこの価格は安いものです。

ダウンロード版なので 昔人間の私ですから 何となしに心配も。(やったことねーし・・・てな感じ)

コンビニでお金払いこんで直ぐにメール一枚送られてきて それだけ。
この中に製品認証キーの番号が書かれていて あとはキャノンのホームページをたどって
製品版ソフトをダウンロード、最後に 製品認証キーを書き込んで完了。

我がパソコンで動かしたらば 30以上のおかしいぞ てー項目(脅威)を検出。
今朝も一番に一通りのコンユータ検査をしたらば 結果オッケーでした。

何となく気分爽快。 パソコンも好調で只今ブログを書き込んでいますぞ。
三年間は 送られてきたメールの管理をしっかりやらないとね。こいつを失くしたら大金がパーです。

一回ほど似たような つまり 有料のソフトを使えなくしてしまった事もあったのでね。

今朝も旅の疲れで とんぼ玉はどーしましょーか 怠けましょーか ってー具合です。

茨城の現地から浜松に返った方は 国道16号線を使ってたどり着いたのに12時間かかったそうです。
やはり 東京近辺に近づいちゃーダメ てーことみたい。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね