苦戦中


こんなデザインの まー言ってみれば  こんな感じの簡単に作るタイプのとんぼ玉をば 試作段階中。
子供さん程度の わー綺麗なガラス玉的作品。

DSC_0072-63.jpg

思い返せば  こんなイメージの とんぼ玉って 作った経験がゼロでした。
今現在の感想  アチャー  やったこと無いから どうしたらいいのでしょうか??

静岡の方に聞きに行こうかしら。 匠宿の教室に通ってる方なので
ヒントを貰えるかも と真剣に悩んでます。


とんぼ玉は 御承知の通り 全くの独学。  そもそもが造形と言いますかね?
キノコとか 魚とかがとんぼ玉の中にいる そんな物作りをしたかったもので

最初っから どうしたら あんなとんぼ玉が作れるんだろうか  その試行錯誤の連続でした。
だから お手頃な綺麗なガラス玉的な 作品経験が無し。 当然作り方なんぞ興味も無しでした。

クラフトフェアの会場で そんな作品を見物しても つまんねー作品だなー とその程度。
興味が無ければ 記憶にのこらない。   今更ながら あの時二三個作ったみておけばなー
と反省しきりです。  


反省していてもしょうがないので これから少々苦戦して 試行錯誤のとんぼ玉作りです。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね