一週間の御無沙汰でございます



現状メール頂いても 親しいと判明した物以外はすべて無視です。御了承を。




ブログ書き込みしなければ と 思いつつでした。

パソコンの 銚子 オーット 調子でした。  イマイチ が続いてます。  例の迷惑メール。本物メールか?
ウィルスメールか?  解らない そんな状態が続いてまして。

訳のわからぬ内容メールや  横文字メールや  楽天銀行のメール(これ本物か)???   など。 
楽天の場合には同時刻に来た 二通のメール、文字サイズ自体が全然違ってるし。
ネットでは 楽天銀行の評判も最悪みたいでしたし。

今朝もこんなメールが  申し訳ないが返信はごめんなさいです。

n (2)

はっきりしないので  返信できません。   本物のメールか?  ウイルス入りのメールかわかんないので。


予定ですが  静岡近辺でしたらば こんな感じ。

浜松駅の遠鉄百貨店の所{ギャラリーモール ソラモ}
    3月18日~21日    4月22~25日

浜松城公園
    4月29日~5月1日

静岡葵区役所前の青葉イベント広場
    5月26日~28日

富士山吉田口の北口本宮富士浅間神社
    5月20日~21日

今年は これは自信作ですと いったものを製作してなくて・・・、 なんですが。
    どうぞよろしくお願いいたします です 。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね