ブログは一週間くらい 停止します

ブログが 一週間くらい停止にします。  再開時には 花のとんぼ玉を何点かご紹介できますように。

イヤー  パソコンが不調です。 今朝なんとか 正常ですがいつストップするのか そんなんですもんで。

迷惑メールの標的になったみたいで  困りものでしたし。 ハードディスクの 動作も動きもおかしそう。
ウィルスソフトも アバストプロ  いれてるんですがねー。  始動時も本体からうなり声が出たりしてるもんでねー。

まー 数年間使いぱなしだし  ゴミファイルの山でしょうが 素人には クリーン作業なんて ムリムリ  。
ネットサーフィンもやたら勝手にポチッ  ポチッ  訳も分からず ポチッポチッ  なんですからー  。
  

調子悪そうだなー ってんでスケベ心で  そんじゃー 復元ポイントいじくって以前の 
調子よかった時点に戻してみましょうかネー 。      これが悪かった。   

それから二日間パソコンの前に座りっぱなし。

どうなっちゃんでしょーかねー  こんな動きでしたわ。 

 立ち上げ時は矢印も異常無しがものの十分後には 矢印が固まってしまって うんともすんとも動かないんですから。
パソコン本体は何やらブンブン動き続けているんですもん。終了もできないんですから 受け付けないんですから。

アジャー  本体を買い替えか?  もー何回強制終了したか?  直ぐに 固まっちゃうからねー

 ネットで調べも出来ねー状態。

違う復元ポイントに変更しても サッパリ。  変更さえできませんでしたと 拒否。 
しまいにゃ マルウエア が悪さしてるかも なんて文字出たり。


最後の復元操作だー  って  今朝 最後の最後の 復元ポイント にと いじくったらば  昼までなんとかうごいてくれてます。


素人の私にゃ何がなんだか分かりません。  思いつきのやってみろの投げやり気分でした。
今は もー動いてるからいいや てなもんです。  

ウィンドウズ10だって どっか悪そう 修復も? 
とりあえずは ウィンドウズ10のメディア作成だけ を  USBに保存しておこうと 只今作業してくれてます。
もう二時間くらい作業してくれてますのでもうすぐ終了かな。

落ち着いたらば ブログを又再開を致しますので よろしくお願い致します。

 クリックお願いします。ブログ村の新作とんぼ玉や製作ブログなど色々見れます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね