徐冷が終わって アー 失敗作かー

やっちゃいましたか  失敗作。   これです。


DSC_0019-66-93.jpg

パーツの色を判断ミス。 パーツの作りで一番外の色を濃い青(青紫か?よくわからんこの色の呼び方)佐竹のG6
昔の病院に有った薬瓶の色です。  こいつを使ったところが 下玉の綺麗なブルーの色が死んじまったでござる。

このパーツは 前回細引きに失敗こいて 作り直した配色。 それでこの結果。ガックリでござる。

なーに負けられません。  又パーツを作り直しいたしますよ。  次は そーね 茶色にしてみましょうか。
これより 作業部屋に籠って  配色に苦しみます。


 クリックお願いします。ブログ村の新作とんぼ玉や製作ブログなど色々見れます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね