飾り棚

やっぱり とんぼ玉は作らず・・・・・  本人これでは いけませんよ ・・・・・・・ 製作の腕が落ちますよ  ・・・・
承知してしまいます。  パーツの太さ4ミリの細引き材を作ったらば 太いところは8ミリ 細い所は3ミリ
作り直しでございました。 これじゃー素人さんじゃん と笑われます。


DSC_0015-65.jpg

何してたの?  これです 飾り棚。映像ではなかなかでしょ。 はめ込みの脚を6個作りました。
天板は?  ハイ パソコンの液晶ディスプレイの板(前に壊れたパソコンを分解してたら発見でした)
アクリル板みたいでした。厚さも8ミリと4ミリ。  キラキラタイプのとんぼ玉を飾りましょうとな。



今日は久しぶりに毒舌です。  

先日の国会。  辻元清美のアホさに あきれました。 本人鬼の首を取ったかのよう。
sa_201702160819051e2.jpg

彼女辻元清美で検索すればトップにこれです。ここをクリック

自分が何の目的を持って国会議員をやってるのか 全く解らない人間。 国会議員になるためだけの国会議員。
日本の国を俯瞰(空から見ること)が出来ない 中途半端人間。そう分析いたしましたよ辻元清美さん。  

こんなのを飼っている民進党もそろそろ終わりでしょう。 昔の昔 辻元みたいな国会議員がたくさんいたのが
社会党。 当時は朝鮮は理想国家とか 中国は素敵な国ってさんざん吠えてたのを思い出す。

辻元よ お前の  辻元清美秘書給与流用事件
  はどうなったんじゃ。

選挙区の大阪府第10区のみなさんさん  緑の党なんぞに負けて恥ずかしくないのですか?。
わたしゃ 彼女の発言聞くたびに プッ・・・  て笑っちゃいますよ。よく言うねこのおばさんって感じ。



今回のは 簡単に言うと 自衛隊の海外派遣の報告の中に 戦闘って言葉が有ったと。
派遣の許可は戦闘地区でない所であって 約束違反を政府がしていると。  まー
そんな言い回しなんですな。

政府もそれがどうした文句あっか ってその位言ってやればスカットすのにね。

自衛隊だって頑張ってるんだよ。わからねーか クソババー  。

平和だ平和な日本だとか抜かしてるが 安全平和を壊そうってしてるのが アンタだろー。
ピースボートとか抜かしてたが 今じゃピースボートも化けの皮はがれたね。

シールズとか言ってたやつらに肩入れしてたが どうなった  今じゃ影も形もねーじゃねーか。


ここからは真面目に 

平和な日本と言いますが 本当に平和のままなんでしょうか。

自国民を守ることさえできないのが 日本の姿でしょう。  現に 北朝鮮に拉致された人々を
救う事もできないのすよ。   自衛隊も目の前で同胞が撃たれても 反撃する権限がないんでしょ。

スクランブルってやつ。 外国の戦闘機が 領海侵犯しても 反撃できないんですよ。

外国に出ている日本人。 いざとゆう時に 外国へ 救出に行けないのが日本の実体。 

尖閣諸島が中国に取られないでいるのは 日本の力ですか?  米国の軍隊のおかげでしょ。

大東亜戦争で日本が負けた最大の原因は?  大本営の軍人のトップが戦争経験がゼロだったから。
学校のテストの成績が良かっただけの連中が戦争を始めちゃったから。

自衛隊が日本の国を守る使命が有る。  ならば 実際の経験を積まないと いけません。
言い方は悪いですが もっと戦闘地域で 経験を積んでこそ 日本国を守れる自衛隊と言えるんだと考えますが
辻元清美さんどうですか?  あなたは 本当に日本を安全平和にするためには 何をしなくてはならないのか
解っているのですか  大変疑問に思います。 あなたの発言はおかしいです。 いいえ狂ってますよ。

  クリックお願いします。ブログ村の新作とんぼ玉や製作ブログなど色々見れます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね