ネジネジ

ネジネジの細引きひとつとっても 難しい物ですね。
とにかく 作ったネジネジは とんぼ玉に仕立てましょうと 昨日は奮闘いたしました。

DSC_0011 (2)-63

ネジネジを 本来ならばもう少し密にしたほーが良かんべー と思いつつも サックリ ととんぼ玉に仕立ててみる。

アヤヤ   やっぱりな この細引きガラスは ヤッパリダー  もっと密に二度巻き直しすればよかったのにー
  「こうして一つ一つ学習して 身に付くんですよ」   そんな常識的なお話なれど  ?????

三か月もスリャー アレー  こんくらいの巻き加減でよかったずらーか?  とーこうなる私。
どうも 私目 学習能力と言いますか  記憶力といいますか  何かが不足している人間であると判明。

しかも それを 最近感じまして  ・・・・   これだけとんぼ玉が好きな私なのに  学習能力の欠落。
嫌いな作業の方が記憶に残る変な性分なのかもと 人間不信ーーいえいえーーー自分不信でございます。

明日からはーーーーー「自分自信持てーー」 と言い聞かせれば多少は改善しますでしょーかね? 。

今日は 目先を変えた とんぼ玉を作る予定に  やっとこさ かかれそー  では又。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね