ようやくお気に入り

昨日は 何かと雑用で・・・・  と言えば聞こえが良さそう。
本音は バーナー点火する気が出ませんでした。   都合二点の作品。

DSC_0021-85.jpg

右の黄色と緑のがお気に入り。ようやくそんな作品作れました。
色合いといい キラキラといい 中の模様の大きさといい 最高の出来。
もうこの手の作品はやめようかと 最後の作品でこれが出来上がってきました。

さーこうなると 欲がでますよ。  あとこれを 4~5点は作りたいとね。
さて 上手く出来上がりますでしょうか  これの作りは けっこう難しい  毎回微妙いな違いが出ます

ネジネジ作業だけでも ガラスの温度のちょっとした高低でもって 仕上がりに変化が出てしまう。
同じようにできないのは 当方の腕が悪いからだってーのは よく承知なんですが。

ほらそこが いつまでやっても飽きないガラスの不思議 オモシレー ところなのですな



 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね