かんざしようやく完成

とんぼ玉のかんざしがようやく完成いたしました

002-65.jpg

ついでにと思って かんざし用の飾り台を作成。

写真撮影にはもってこいの代物でした。
晴れの日に写真に収めて 通販の iichi にでも出品しようかしらと思案中です。



005-54.jpg

福井県坂井市丸岡町山竹田のしだれ桜クラフトフェアの出店が決まり 今出店料を振込です。
三度目の参加になりますが 今年も美しい桜が見れるといいのですが 今年は天候不順、どうなりますやら。

案内パンフレットを見ましたら 例年の出店者駐車場になる 小学校が無い。 廃校のようです。
付近の戸数から見ても立派な小学校でしたので ついに来たか廃校 の気分。

日本中が 転換期を迎えているんだな~  と独り感傷の一日になりそうです。

おっと・・・・  かんざし素材の黒檀を ネットサーフィン して探さないといけません。
ちょうど良い板厚の 縞黒檀が見つかりますように。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね