パソコンとニラメッコ

まだまだ パソコンとにらめっこしてます。

Windows10 の Defender なる操作を発見、 やってみたらば スクリプトエラーが発生したり。
sの解決法をば 実施すること 数種類  結果は改善の兆候無し。 朝再開してみたらば どうも解決してそー。

こう書きこむと あら パソコン詳しそう?    いいえ素人ですよ。  

やたらめったに ネットサーフィン  トラブルでかきこまれている内容を見つけては 試しているわけで。
そんなですから 一昨日などの午後は座りっぱなし。 きずけば 夕方でした。



さてさて 師匠のワンこ   ひょうきんものです。
  
2017020113180000_201703070823518d9.jpg

訪問すると 飛び跳ねて歓迎してくれます。 フレンチブルドッグの性格のようですがね。


ここ数日はとんぼ玉も真面目につくりました。  これから 歪み取りの徐冷をかけます。

DSC_0049-55.jpg

これだけの数ですが 気に入って 何とか合格かなと言えるのは 僅か一点ほど
花作りも腕が鈍りました。  最後のころに 以前の作りが復活。

最近は 年齢を重ねるごとに 作りがへたくそになっていくなー  と痛感。
職人は年齢が増すほど完成度が上がるはずなんですが  おかしいですなー  どうして?

ハタとキズキマシタ    あたしゃー 職人じゃなかったか  ~ ・・・。

 ランキングに参加しています.ポチッと御協力してくださいませ。ブログ村のとんぼ玉が色々みられますので。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

じざいぼさつ

Author:じざいぼさつ
性別:男性
趣味:らんちゅう
職業:とんぼ屋になりたい
毎日とんぼ玉に遊ばれています。

リンク
あなたの地域の週間天気
下のあなたの地域をクリックしてね